センスも体型もアレレ??

私は「ひみつの嵐ちゃん!」の「マネキンファイブ」のコーナーだけは好きで、
ちょくちょく観ている。

どうやら「櫻井翔のおしゃれがイケてない」というイメージが定着しつつある。

本人も奮闘しているようなのだが、こればっかりはセンスの問題だから、なかなか難しい。

しかし私はこうも思う。

櫻井翔は体型でソンをしてないか?

彼は肩幅が狭く、なおかつ、なで肩である。

言ってみれば「矢印」のような体型なのである。

男でこの体型なら、キマるもんもキマらんだろーと。

ま、実際体型だけの問題ではないんだがな。

この前なんて、Tシャツも、Tシャツの下に着たシャツ(襟のついたボタンダウン)も、
パンツも、同じトーンのブルーで統一してた。

なかなか、こういう(非おしゃれな)人には「さし色」という発想がない。

「よし、ブルーでコーディネイトだ!」って思っちゃったんだろな。

ブルーの濃淡でメリハリをつけてるわけでもない。

ただただ、ブルーにブルーを重ねただけのファッションであった。

コメント