イメージ崩壊少女

石川遼クンの憧れる人物は、ことごとくインランだ。
タイガーウッズしかり、今回の北乃きいしかり…。
両者ともさわやかさを売りにしながら、後に正反対の素顔が暴かれる。

今回の北乃きいのスキャンダル・・・本人や事務所にとってはまさに悪夢であろう。
もう完全に息の根止められたカンジ。致命的。
よっぽどのことでもない限り、芸能人として再起不能と思われる。
それほどパンチの効いたスキャンダルなのだ。
高部知子事件を思い出した(ヤングピーポーは検索してみよう)。

別に法を犯しているわけではないのだが、彼女が10代というのがまたイケナイ。
今回のような件にしても、飲酒喫煙にしても、「(写真週刊誌に)撮られたもん負け」である。
あっという間に転落人生をたどる。
芸能界で仕事を続けていきたいのなら、少しは自重しろよ、自重。

小室哲哉プロデュースでCDが発売される予定だったんだって。
あぁ、ちょっと鈴木あみに似てるもんなー、彼女。小室哲哉もガッカリだー。
そんな大事な時期だったのに・・・自重しろよ、自重。

数ヶ月前、NHKの「八日目の蝉」というドラマに彼女が出ていた。
妻子ある男性と不倫し妊娠する少女の役だった。
「何でこの子がこんな役を・・・ミスキャストでは?」と思った、そのときは。
まだ彼女に、清純でさわやかなイメージを持っていたのだと思う。

芸能人のイメージなんて所詮そんなものだ。
だから「よくもダマしやがって!」とは思わない。
しかし「濡れ髪のまま男とホテルを後にし、路上でキス」は強烈すぎた。山本モナかッ!

彼女の事務所曰く「いいお友だちだと聞いています」・・・これにはワロタ!

コメント