芸能界のキワモノたち

毎年芸能界に新たなオカマキャラ(てゆーか、オカマ)が登場する。

これまでのオカマキャラの存在を蹴散らしながら。

今年は言うまでもなく、マツコ・デラックスだろう。

新聞のテレビ欄でも、スペシャル番組のタイトルのすぐ下に「マツコも仰天!」という文言があった。

「マツコ」という文字さえ入れれば、視聴率が取れるということなのだろう。

オカマキャラは、キモければキモいほどブレイクする(はるな愛は別物だがな)。


さて今、私が「芸能界イチ下品な女だな」と思っているのが、小森純である。

だが、去年にも下品な女がいたような気がする・・・確かにいた・・・誰だろう?

先日、ふと目にしたテレビに、その人が映っていた・・・浜田ブリトニー。何か懐かしかった。

「お下品キャラ」というのも、これから毎年登場すんのかな~、ちと勘弁。

ちなみに、浜田ブリトニーの前は倖田來未である、私の中では。

浜田ブリトニーを蹴散らした(?)小森純は、JOYと友達らしい。

そんなJOYはDAIGOを蹴散らしたんであるが。

コメント

  1. 昼間覗かせてもらいましたけど、

    面白かったです。ウケマシタ(笑)

    返信削除
  2. これはこれはにっこさん。
    広島の大雨、大丈夫でしたか??

    私はオカマが好き(?)。
    頭がいいから。

    彼女たち(彼ら?)が下品じゃないかっつーと
    紙一重のところがありますが…。

    ま、その紙一重のところで小森純らとは
    全然違うと勝手に思ーております。

    また遊びに来てくださいね~。
    私も行きます~。

    返信削除

コメントを投稿