芸能界に寄生する女

あびる優って、何でテレビにちょこちょこ出れるのか。事務所が大手だからか。需要なんてないだろ。

今日「サンデージャポン」に出ていたが、肩書きが「沢尻エリカの親友」となっていてワロタ。沢尻エリカが騒がれていた時期に、自分で名乗り出ただけなんだが。必死か。

確かに、あびるにはちゃんとした肩書きがない。何者でもないから。それでも芸能界に存在できている不思議。「タレント」と呼ぶのもはばかられるほどの無能さ。

あびると言えば、「盗み」「男遊び」・・・これにつきる。ってか、これしかない。ある意味スゴイ。これでも芸能人をやれているのだ。あと「厚化粧して言いたいこと言ってる」・・・それはもう、素人ギャル並みに。

ついでに言うと「和田アキ子の子分」・・・必死か。

謹慎してそのままてっきりフェイドアウトかと期待していたのだが、また出てくるんだものなー。何の芸もないのに。

あ、今思い出したが、藤崎奈々子も似たようなカンジだったなー。あびるの方がダーティーだがな。芸もなけりゃ向上心もない。くだらんバラエティー番組に出てケラケラ笑って、お気楽に好きなことを言う。

藤崎奈々子も消えたなー。このテの芸能人は年取ると消えてくよ~。あびるも藤崎の後を追うことだろう。

コメント