元アイドルは子だくさん

堀ちえみは若々しい。10才は若く見える。

いつも「すごいなぁ」と思っていた。

てっきり家庭生活も上手くいっているものと思っていた。

「あぁ、幸せが顔に出ているのねー」と。

ところが、ここにきて離婚である。子ども5人抱えてな。

離婚会見の堀ちえみは、さすがにやつれて見えた。

ところで、同期デビューの元シブがき隊の薬丸にも5人の子どもがいる。

ちなみに、元シブがき隊のメンバーの子どもを全員合わせると11人である。

この少子化の時代に、何かそこらへんだけスゴイことになっている。

堀ちえみ…花の82年組(ヤングピーポーは検索してみよう)の女性アイドルの中では、中森明菜、小泉今日子に続いて人気があったのではないか、と密かに思う。

スマップの中居も「ファンだった」って言ってたな(それにしても中居はイモっぽい女の子が好きだよな)。

とりあえずは「子ども手当て」が支給されて良かったじゃん。タイミング、良すぎるー。

コメント