半分、黒い、青い。

この人、フジのアナっぽいよね・・

ずっと思ってた。何なら人にも言ってた。

NHKのアナウンサーらしからぬ雰囲気。言ってしまえば・・チャラい。

そしたらホントにフジテレビに移っちゃった!

すごいな私。

正確に言えば、フリーになってフジの報道番組のキャスターに就任するようだ。

青井実アナ。

この人、数年前の国内での大きな地震を速報で伝えるニュースでも、かなりテンパってて印象に残ってる。
それこそNHKのアナウンサーらしからぬテンパり具合だった。

軽めの情報番組とかの方が向いてるんじゃ・・?
同じく元NHKの武田真一アナ(←報道向き)の『DayDay』と交換した方がよくね?・・あ、局が違うんだった。

NHKに勤務しつつ親族企業からもこっそり役員報酬を得てたっつーことが引き金になって辞めてんだよ、この御曹司(御曹司ってところもフジ好み)。
フジはそれも承知で就任させるらしい。

「問題ない」とフジ。問題ない、かぁ~??
内心「あちゃ~」と思ってない? 「今さら白紙に戻せないしなぁ」みたいな。

彼が番組内で政治家の裏金問題を取り上げる際には「お前ももろとったやんけッ!」と言われ、「私たち庶民には・・」と発言しようもんなら「お前、庶民ちゃうやんけッ!」と言われそうだ。

報道番組のキャスターがクリーンさのない状態でスタートするのって、なかなかキビしい。。

※関連記事・・紅白司会経験者3人の切ないお話

コメント