あの人、整形しましたよね・・?

見ました?あのCM。

一人の男性が歌ってる。

あのアーティストの歌声だ。

てことは・・本人??

ちょっとまってちょっとまってちょっとまって・・


顔、まるで変わってしもとるやないけッ!!


「きれいなジャイアン」状態(笑)。

それより何より、今まで顔を隠すような前髪だったのが、整形がコンプリートされた途端、ほぼ全開になってるってことに衝撃。

てかさ、そもそもそんな、顔が隠れるような髪型にしてなくてよかったのにさ。

他の所で十分勝負できる人じゃん。歌声とか才能でさ。
長身だから、シルエットだって映えてるし。

まーネットで顔のこともやいのやいの言われる世の中だからなー。
気にする人は気にするだろな。

そして思い浮かぶのがとあるベテラン男性アーティスト。

美容外科で今の奥さん(となる女性)と再会した、というエピソードで私は彼の整形を知ったのだけど、それまでは気づかんかったわ。

確かに全盛期の頃の顔とは違う。
ただ、大変ナチュラルな整形である。

この人も類まれな歌声と才能の持ち主で、顔がどーのとかいう次元にないお方。

現に売れてたし。
整形前の顔でも、全ッ然気にならなかった。スタイルの良さでオーラはあったし。

え?どっちのアーティストも誰のことかわからないって?・・・たまたまよね(!)

※関連記事・・・顔を隠して才能隠さず

コメント