ワケわからんメチャクチャな女・・?
小林麻耶のことを「純粋で素直で天真爛漫な女性だったのに、あの怪しいダンナに洗脳されておかしくなってしまった」と言う人は多い。
はたしてそうだろうか・・?
愛人説もあった島田紳助が「メチャクチャな女やで」と周囲に吹聴していたという報道があった時から、「明るいブリッコ女がメチャクチャ・・? 何がどうメチャクチャなのだろう・・裏の顔でもあるのかしらん・・」と疑問に思っていた。
が、ここ数ヶ月の彼女の言動(海老蔵関連等)で、「あぁ、こうメチャクチャだったんだなぁ」と合点がいった次第である。
自分の言動を理解してくれない父母とも絶縁。
母には昔から「麻耶のことがよくわからない」と言われていたそう。
親でさえワケわからん、メチャクチャな女・・・ダンナの影響というより、元々小林麻耶はそういう女だった、ということになりゃしないだろうか。
彼女曰く、昔からよく母に当たられ、傷つくことも言われ、無視もされた。
それでも愛されたいと頑張ったが、愛されなかった、とのこと。
あぁ・・それで妹を溺愛してたのか・・
母の愛する妹を愛せば、自分も愛されると思って・・
嫉妬で妹をいじめる方向にいかなかったのは、彼女の優しさだろうか。
(ちなみに私の姉は彼女とは逆だった⇒麗しき姉妹愛を目の当たりにして )
それにしても。
彼女って被害者意識がスゴイね。
学生時代にも局アナ時代にもいじめられていたと告白し、タレントになってからもスタッフにいじめられたと告白し、しまいにゃ母親からもですか・・何かもう、多すぎて・・・
今も海老蔵に「頭を下げて謝罪しろ!」とわめいている。
もちろん自分は思いっきり「被害者」の立場。
こんな性格になったのも、元をたどれば、親の愛情不足からきているものなのか?
・・・知らんケド。
※関連記事・・・小林麻耶は騒ぐのが遅すぎた
コメント
コメントを投稿