ラスボス手越、文春砲に散る

来たな、来たな、来たなーッ! とうとう来やがったな!手越。

この流れでオマエが来ないわけがないッ!(笑)

そして、サッカーW杯開幕直前を狙ったやろーッ、文春さん。

親善試合の中継でかかってたよ、NEWSの曲が。
「あ、NEWS・・」って思ったよ、やっぱ「う~む・・」ってなるよ、そりゃなったよ。

もうね、曲も人も起用しない方がいい。ジャニーズは今ヤバい。

だってさ、今から気をつけたって遅いんだもん。

過去の画像なり音声なり(はたまた動画まで!)が、どんどん流出するんだもん。

それだけおかしな人たちに保有されてるってこと。

それだけ本人たちも、おかしな人たちとメチャクチャやってたってこと。

この過去記事 (⇒ 手越とダイアモンドは傷つかない )に書いてるように、どんな女性スキャンダルでも無傷だった手越であるが、未成年飲酒が絡むとさすがに無傷ではいられなくなりそうだね。

未成年飲酒ねぇ・・・もっと問題視されなきゃいけないことやってそーだけど。

※関連記事・・・NEWSのニュースで思い出したあれこれ

コメント