いとうあさこが何かとスゴい件

みんな、イッテQ好きだねぇ。

私も、項目によっては観る時がある。

先日のスペシャルでの女芸人たちの登山企画は観た。
3500メートルほどの山の頂上を目指したやつね。

私は2000メートルほどの山なら頂上まで登ったことがある。
登って良かったとは思うが、もう二度と登らないとも思った。キツかった。

今回のは、それよりはるかに高い山だし、ぽっちゃり体型の人が多いし、大丈夫かいな?と思った。

結局、登山の中盤以降で、ガイドの人が、いとうあさこ以外ムリだ、という判断を下してた。

いとうあさこって、そのメンバーの中で最年長じゃなかったっけ。

そう。彼女って、体力も根性もバツグンにあるし、とにかく器用で、楽器やダンスもすぐにマスターでき、料理もプロ並み。

人として、というか生物として、非常にポテンシャルが高いなと思うんである。

同じ破天荒お嬢様でも、何もできないのにしゃしゃり出る首相夫人とはワケが違う。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 電波少年的 いとうあさこ
          幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 軽率な暴走妻を野放しにした結果

コメント