軽率な暴走妻を野放しにした結果

「私は普通の主婦なのに・・・」と涙ぐんだようである。
普通の主婦なのに、例の件でメディアに追い回されて困る、ということなんである。

そりゃねーよ、あんまりじゃないか。
ズルい!何が「普通の主婦」だ。

普通の主婦が講演で全国を飛び回るか!?
普通の主婦が「私、名誉会長やりますよ」と持ちかけては、いろんな団体の名誉会長を任されるか!?

普通の主婦に、5人もの公務員の「お付き」が付くか!? 皇族かよ。
税金のムダ遣いだよ。トンチキな活動ばっかしやがって。

それなのに、問題が起こったら「普通の主婦」ってことで逃げてさー。

元々社長令嬢で、その後、首相夫人となっただけ。
本人的には何もスゴい所はない。
身内の肩書きで、なに勘違いしてんだろーなー。

それにどんだけ講演やってんのよ。
マスコミがカメラで追ってく所は、全て講演先じゃねーかよ。

講演でどんな話ができるってゆーのよ、この人が。
頼む方も頼む方だね。それに絡めて何らかの陳情をしちゃおって魂胆かね。

私、この人に関して、最初に「ん?」って思ったのが、海外の要人が来日した時に、自分の経営する居酒屋に招いたこと。
「公私混同だわ~、ズレてんな~」って思った。

結局、そういったズレを夫なりが諌めてこなかったから、ここまでの大きなズレに発展していったと言えなくもない。

今回の騒動に対するコメントも、自身のフェイスブックで公開したり。
フェイスブックだよ!? 証人喚問絡みの内容をフェイスブックで!!

どーも、事の重大さを認識できてないというか、人間的に軽薄さが付きまとってるというか。。

コメント