歌要員を放り込んでるってワケね

過去にこんな記事(⇒ジャニーズに歌唱力求めたらこーなった)書いてますけどね、その中で下段に名前を挙げてる人たちは、歌い方がキモい。

でも、いっちばんキモい人のことは、載せていない。
おそらく普通に歌えばそこそこ上手いのかもしれないが、何せそいつ、ビブラートが過剰過ぎて、ウマ・ヘタの判定が不能なんだもの。

歌唱力が中途半端なヤツの、無理やりのビブラートほど聴きづらいものってないぜ?

本人としては、上手く思われたいとか、憧れのミュージシャンを意識して・・・ってことなんだろーけどね。

ま、いずれにしても自己満足の世界。

ところで、嵐のCDって、大野の声がやたらと目立ってないか?
これっておそらく声量の問題ではなくて、大野の声だけ大きく拾ってる気がする。

えーと、上手いから?
そうね、クセのない、いい歌い方である。

相葉なんて、悪声だもんなー。
CDではナリをひそめてる(笑)。

V6だって、CDでは坂本やイノッチの声が目立ってる。
森田や三宅はナリをひそめてる(笑)。

大野と坂本とイノッチでCD出せばいーのに(?)。

コメント