この方は何をされてる方なの?

ゲストが大物だったりする割には、視聴率が全く振るわないのだそう。

4月にスタートした『with MUSIC』。

有働由美子アナは、ニュース番組より、トーク自由度の高い『あさイチ』のような番組の方が向いてると思ってた私。

音楽番組も、ま、ニュース番組よりはいいだろう、と思った。

しかし。
パートナーMCが松下洸平だと知り、「あ、アカン」てなった。「絶対盛り上がらん」と。

有働アナがMC組む人って、ジャニとか俳優ばかりなのよね何故か。
意外に芸人とは組まんよね。

彼女には、「何言ってんのウドウさん」的な人が必要なのよね。
ジャニでもイノッチはそれができてたから『あさイチ』は人気番組になった。

フットボールアワーの後藤とか、いいと思うんだけど。
暴走する有働へのツッコミ役に適任だ。音楽への造詣もあるっちゃある。

松下洸平って、B’zの稲葉さんがゲストだった時、「僕も音楽活動やってまして」と発言してて。
それを聞いた稲葉さんが「存じてます」と返してた。

「何でこの人の私的な活動を稲葉さんが知ってんのかな」と思ったら、この人、元々はアーティストとしてデビューしてんのね。
「私的な活動」なんかではなかったってワケ。

それでは売れなくて、俳優業も始めたらそっちの方で注目されたってゆー福山雅治パターン。

やたらと大型音楽特番なんかで歌ってんな、とは思ってたんだ。

単なる「歌いたがりの俳優」かとおもてたわ(笑)。

コメント