浮かれ気分でエンドロール!?

あ、恋人に引きずられてら。

すぐさまそう思っちゃった。

だから中途半端な時期の引退になってる、とも。

今年に入って、同じ競技の選手だった恋人が現役を引退すると、その子が入った事務所へと移籍し、しまいにゃ自分まで引退て。

いや同年に引退て。後追いみたくさ。

ずいぶん恋人から影響を受けちゃってるように見える。

住む世界が変わってしまうと会う時間も減って、どちらかが(あるいはどちらともが)、それに耐えられなくなったんじゃないのかね?

「こっちの世界においでよ~、楽しいよ? いつでも会えるし」っていざなわれたとか?

そんなことでたやすく競技人生を終わらせていいの?(←決めつけ)

まだまだ全然やれたっしょー。

交際中のカップルが、熱に浮かされたまま運命共同体みたいな形をとると、ロクなことにならん。

あのカップルが思い浮かぶんじゃよ。(←ジジイ?)

ペアヌード写真集まで出したカップルな。

結局結婚には至らず、相手は前科者となり、女性にとってはただただ真っ黒黒黒黒歴史になっただけってゆー。。

コメント