離脱のボーダー超えちゃった

・・古くね?

19歳、29歳、39歳の3姉妹が、モヤり、焦りながら、自分の生きる道を模索するヒューマンラブストーリー『9ボーダー』。

令和の時代にまだそんなドラマやる!?・・って思っちゃった。

『29歳のクリスマス』的なさ(観たことないけど)。

「大変!大変!大台に乗る前に何とかしなきゃ!!」的なさ。

前の時代に引きずり込もうとしてんのかって。
「え、焦んなきゃいけないの?」って思わせたいのかって。

29歳で結婚した女性は離婚率が高いなぁ、と個人的には感じてる。
そんな下一桁の数字で焦んない方がいいよマジで。

私、ドラマ脱落常習犯(?)で、ドラマをあまり観ない人になってたけど、近年、私にとって「当たり」のドラマが次々出てきてね。

そんなドラマの中で私がハマった俳優がこのドラマに出るらしいから、観ることにしたんさ。

いや、その俳優が出なけりゃ観ないよ?
川口春奈が主演でしょ?・・観ない観ない。

私には彼女の魅力がわからない。
CM起用社数タレントランキング1位?・・わからないわからない。

綾瀬はるかも長年、かなりのCMに出まくってるけど、彼女なら納得できる。
広瀬すずとかもわかる。

で、ドラマ見始めたけど、ツラかったなぁ。
川口春奈の声が良くない。ありゃ演技がヘタに見える声だな。

ものの10分程で脱落。。

なんか懐かしい気すらしたよ、「あ、こんな感じだったこんな感じだった、私のドラマ視聴って」ってな。

コメント