親しまれた略称を手放さずに済む方法

元々ヒドい名前だと思ってたんだ。

最後までずっと慣れなかった。

Sexy Zone・・・マズ過ぎるやろッ!!

ジャニーズグループの中でもトップを争うほどのネーミングの悪さ。

しかし名付け親の性加害問題もあって、改名へ。
2人目の脱退者が出たことから新メンバーも募集する。

気分一新、違うグループになろうとしてる感さえある。
新メンバー、公募なんだよね?・・異例だなぁ。

確かに、メンバーが続々と脱退してスッカスカになったグループ、間抜けだもんなぁ。
申し訳ないけどカトゥーンとか笑っちゃうもの。

で、新グループ名が決まりました・・「timelesz」。

良くないなぁ。インパクトに欠けるし覚えづらい。何で全部小文字?

旧グループ名の片鱗は一切残っておらず、やっぱり全く新しいグループとして歩み出したいのかね。

ファンは「セクゾ」と呼んで馴染んでたのに、引き続きそう呼んでもらえるようなネーミングは考えなかったのだろうか。

もちろん「セクシー」は使わないよ?
例えばさ、「Safe Cool Zone」とか良くない?・・略して「セクゾ」。

私の方がよっぽどファンのこと考えてるなー(?)。

コメント