踏んだり蹴ったりエアガンぶっ放したり!?

芸人のプラスマイナス岩橋が吉本興業を辞めるきっかけとなった、彼によるSNSでの複数の暴露。

その中のひとつに、女優Mにエアガンで撃たれたってのがあって。

その女優は、つい先日出演したトーク番組で若手俳優にセクハラ発言したとかでバッシングされてる人。

彼女のテレビ出演を知った岩橋が、ヤな思い出としてSNSで暴露。

女優MはSNSで真っ向から否定。
岩橋のことを「重度の精神疾患」呼ばわりした。

・・ああ・・おしまい

トーク番組のゲスト出演をきっかけに、どんどん墓穴掘ってら。

岩橋によると当時、先輩芸人Mに呼び出されたマンションに、女優M、男性アイドルN、Nのグループメンバーや役者Aがいて、女優Mと男性アイドルNにエアガンで撃たれたそうだ。

獲物要員にされちまってる。。

どうも、Nがエアガンを所有してるのはホントらしい。
本人が何かの媒体でゆってたっぽい。

そうなると私には、ある光景が浮かんでくる。

Nが持ち込むなりして、とにかくその場にはエアガンがあった。
で、「誰かを撃ってみよう」と盛り上がり、芸人Mが後輩の岩橋を呼び出す。
・・これだろ。

Nのグループメンバーや役者Aのことは「めっちゃええ人」と岩橋。
だけど「助けてくれた」とは言ってない。

そりゃ誰も助けないはずだわ。
助けるなら、まず岩橋を獲物として呼び出そうとした時点で反対しただろうから。

全然「めっちゃええ人」ちゃうやんけッ!!
あの場には「ええ人」なんかひとりもおらんッ!!

これは別に、密室の中の当人同士(被害者と加害者)にしかわからない話ではない。
その場に複数人いるわけだから、その人たちが正直に証言すれば真偽がすぐわかる話。

覚えてないとは言わせないよ?
それだけいて、全員が全員、覚えてないわけないのだから。

コメント