オジサンたくさん出てきます。

男、男、男だらけである。女はどこ行った。

バラエティ番組や情報番組のメインMCもオジサン、政治家もオジサン(時にジイサン)、ついには今期ドラマの主演もほとんどがオジサンなんである。

なんかさ、異様。

で、性加害オジサン芸人の後釜にオジサン芸人を据えようとするもんで、オジサンループ無限。。

もー勝手にしやがれ。

やぶれかぶれでオジサンの話をしてしまうとさ、ドラマ『不適切にもほどがある!』にロバート秋山が登場したんだけど、予告の時点で楽しみでしょうがなくて。

ワクワクする人って貴重だよねー。
「んなもん、どー転んだっておもろい回やん!」て。

ドラマでは、山城新伍風エロ司会者(笑)になりきってた。
私もニヤニヤ。いや、エロにニヤニヤじゃなくて(笑)、秋山に。
「実家は医者の家系」という設定で、ますます山城じゃん、と。

山城新伍ほど、バラエティ番組の司会者として成立してた俳優はいないと思ってる。

トークが達者で、大御所お笑い芸人のような司会っぷりだった。

いつかブログに書こうと思ってた。ちょうどいい機会だわ。

男芸人以外の芸能人で、彼みたいなちょっと突き抜けた司会者を観てみたいもんだわね。

山城新伍のモノマネといえば、上島竜兵だ。

私はダチョウ倶楽部のくだらないモノマネが大好きで、その中でも竜ちゃんの山城新伍が無性に好きだったんだよ。

自分でも理由がよくわからないのだけど、「チョメチョメ」を言う間合いが絶妙なのかなぁ(笑)。

あ~ん、結局オジサンばっかりだぁ~!!

※関連記事・・・不適切なほどズレがある!

コメント