なぜならば、何ら恥じる点がないからであります!

面白過ぎて、タイトルにしないわけにいかなかった。


貴様、日本軍人か!?


スピードワゴン小沢の「何も言えない」から一転、事務所が「開き直り」とも取れるコメントを発表。

松本人志による性加害の現場になったホテルへ女性をアテンドした、と報じられたスピードワゴン小沢の芸能活動を継続させるらしい。

別に継続してもいいんだけど、オファーがないだろうよ。
テレビ局も嫌がる。スポンサーも嫌がる。

松ちゃんも、出演番組のスポンサーが撤退していき、「(文春砲の内容は)事実無根」「闘う」と威勢のいいことを言うわりに、「裁判に注力する」という名目での活動休止へ。

江角マキコや成宮寛貴と同じパターンだなと思った。
疑惑を完全否定したまま芸能界からドロン、的な。

彼らと違って松ちゃんは「引退」ではないから、裁判に勝てば堂々と胸張って戻ってこようとしてるだろうし、負けたとしても「戻らなければいいだけ」と思ってる。

わりと卑怯なやり方だよな。

貴様、それでも日本軍人か!?(違いますねへいへい)

東京五輪の小山田圭吾の件で感じたんだけど、90年代の日本って、過激な内容をさらに露悪的に表現するのがウケてたっつー意外とイカれた時代なのよ。

松ちゃんもいろんな媒体で、今なら完全アウトの過激発言を繰り返してた。
女性蔑視もすごかったし、下品な女遊びエピソードを嬉々として語ることも多かった。

昔から後輩芸人にナンパさせるという話は有名だった。
そして近年でも後輩芸人に女を献上させてたことが判明。

テレビタレント的にはアップデートできてても、プライベートでは低いモラルのまま、アップデートできてなかったわけだ。

要するに、90年代の遊び方をずっと続けてた。

昔は本人も若くイケイケだったから「同意」のケースも多かったろうが、親子以上の年齢差になったらそりゃ「不同意」女子がグッと増えるわな。

そこらへんの意識もアップデートできてなかったってこと。

※関連記事・・年の瀬に 瀬戸際追いやる 文春砲

コメント