岩井の意外な祝い事

ハライチ岩井が19歳の女性(タレント?)と結婚した。

私が驚いたのは、相手の年齢というより・・

岩井は、中年男が十代の女と結婚することに「十代? ダメでしょ」と苦笑する側の人間だと思ってたから。

何だかとっても「意外」な気がしたのだ。

『ホンマでっか⁉TV』に出演した時も「母親好き」を公言し、スピッツのライブにも一緒に行くし、「母親が死んだら俺も死ぬ」と断言してた。

ほんの数ヶ月前の放送回だったと思うけどな。
結婚にも随分否定的だった。

あれは何だったのか。。

女性が若くして中年男と結婚したケースとして思い浮かんだのは、
・三船美佳と高橋ジョージ
・安室奈美恵とSAM
・いしだ壱成と何番目かの妻

・・ま、全カップル、離婚してますがね。

岩井の場合、同年代の女性だとどうしても自分の母親と比べてしまって母親が勝ってしまうけど、これぐらい幼い相手だと比べようがないから・・ってのもあるんかいな。

コメント