ゴロツキの弟、議員?組員?

ゲゲッ!当選してやがる。

まさか当選するとはなぁ。。

当選させちゃアカンでしょーが。

ゴマキの弟、市議会議員に当選⤵

悪の限りを尽くした男。

必死にタトゥーを消そうとしてたのはこのためか。。

誰にとってもやり直しがきく世の中でなければならないのは言わずもがな。

だけど彼のような人たちは、やり直すにしても何かを地道にやる、愚直にやる・・って経験がまずは必要なんじゃないかと思う。

そこを抜かして、知名度利用して何ワンチャン狙ってんだよと。
カネ欲しさに銅線盗むのと大して変わらん。。

議員を目指すことが、更生したことの証明には決してならない。
要するに、更生したから議員を目指すのだ、とはいえない。

例えば介護の仕事を真面目に長年続け、福祉に関して実現させたいことが芽生え、議員に立候補・・なんてのは素晴らしい。

別に仕事じゃなくてもいい。
「そのまんま東」時代にいろいろやらかした東国原英夫みたいに、一生懸命勉強して早稲田大学に入って政治経済を学ぶ・・なんてのもいい。その後、彼は知事になった。

私の出身中学の同級生でド不良だった男の子も地元で市議会議員になったようだけど、問題起こしてソッコー辞めてたわ。

えーと、逮捕ですぅ・・・・・・変わらんナー。

コメント