金髪ウィッグって流行っとんか!?

「女装密会」を報じられた、なにわ男子の西畑大吾。

アカン、これ今後ずっと言われるやつや(笑)。

フツーに会えば良かったものを、変装してそれがバレることで「恥の上塗り」になっとる。

それで多くの人の記憶に留まり続けることになる。

ワシもこれで西畑ってコ知ったもの(顔と名前が一致したというか)。
しかも「なにわ青年」と呼んだ方がいいぐらいの年齢なんだね。

そもそもジャニーズメンバーの熱愛報道なんて、衝撃的あるいは珍妙なエッセンスがなけりゃ、ファン以外には忘れ去られてくもんだ。

だから余計なことしなきゃよかったよね。バレるんならさ。変装バレるわ、密会バレるわ。

それにしても、「女装」だの「金髪ウィッグ」だの、最近あったあの事件を彷彿とさせるなぁ。
なんだその、犯人と被害者をドッキングさせた感じ(苦笑)。

犯人の変装で事件の捜査が難航してると思い込み、「ん、金髪ウィッグ、イケる」とおもたんか? それだとイタイな。

ところで。
ウィッグで変装、といえば有働由美子アナである。

昔、その恰好でプロ野球選手宅を訪れる姿をスクープされている。

有働アナもなにわ男子も、今年の24時間テレビのパーソナリティー。
まぁ!何という偶然でしょう!(笑)

・・密会カツラコンビに注目だ。

コメント