家族会議なんてしてないだろーッ!

死人に口なし。

完全に息の根止める必要があった。

生き残った親にホントのこと喋られたら「殺人罪」になっちまう。

親には週刊誌の内容を知られたくなかった。

今さら親が「息子は同性愛者だったのか!」とショックを受けるわけではない。
薄々感じてたのだろうし。

単に「パワハラをした」「セクハラをした」ということを知られたくなかったんでもなくて、そのおぞましい内容(知らんけど)を知られたくなかった。
さらにヤバい続報もあるってことだったし。

女優Hでいえば、不倫報道より、あのハレンチラブレターの文面を子どもの目に触れさせたくない、という感じ?
子どもの目に触れるぐらいならいっそのこと・・と考える人がいてもおかしくない。
いや、おかしいんだけど、そんな人もまれにいるのかもしれない。

だから家族会議なんてしていない。

スキャンダルの詳細を知られたくなくて殺すんだから。

家族会議で親に打ち明けて恥さらした後なら、殺す必要だってなくなるわけだから。

いい?知られたくなくて殺すの。

多くの人が「報道を受け、家族会議で『じゃあ皆で死にましょう』ってなるかぁ??」って疑問視してるけど、そうじゃないの。

家族会議なんてなかったの。

死ぬことへの意思統一もなかったの。


・・て、アンタだれッ!?(笑)


※関連記事・・・手を貸したの?下したの?

コメント