市川と山川と喜多川

「川」つながりの性加害三人衆・・・たまたまなのだけど。

ったく、輩カット&整え眉の男にロクな奴はおらん。。

WBCの山川を見て「ゲッ、反社みたいな奴おるぅ~。WBCメンバーに選ばれとるけど、素行大丈夫なん??」って思ったもの(私、野球オンチなもんで、山川のこともWBCで初めて知ったの)。

市川猿之助(いとこは香⇒関連記事:いかがわしい かがわのせいかがい)も、風貌が邪悪になっててギョッとしたのよね。
「あれー?この人こんなだったっけー?」って。

しかも肌が黒い。一時の清原みたいに(今は知らん)黒い。
「清原、どんどん反社っぽくなるなぁ~」って思ったら、実際反社とつきあいがあったわけだけど。

しっかし山川の性加害はテレビで取り上げんね。

ジャニー喜多川の件で、キャスターが「我々も報道してこなかったことを反省しないといけません。これからはあらゆる問題にきちんと向き合って報道していきたい」なんて言うけど、結局こうだから。

これからだって叩けるとこしか叩かない。コロナワクチン薬害だってそう。未だに報道されん。
権力におもねったりして、どーせテレビに都合のいいことしか流さないのだから、テレビは信じない方が良い。

ちなみに・・
「WBC感動ありがとう特番」みたいなもんを、大会後もズルズルズルズルしつこくやってる局が結構あったけど、山川スキャンダル発覚後は、潮がサーッと引くようにそのテの番組が無くなったのは笑える。

コメント