消えたジャニーズキャスター

櫻井翔がキャスターとして出演している『news zero』で、彼は「ジャニーズ性加害問題」について何も触れなかったようである。

それどころか・・

番組内でこの問題に入る前に画面から姿を消し(姿zero~)、有働アナだけで進行した模様。

そりゃコメントしづらいだろう。
タレントなんかをニュースキャスターとして起用するからこうなる。

「僕も被害者でした」・・言いづらい。
「知りませんでした」・・「ウソつけ!」と言われる。
「知ってました」・・「見て見ぬふりしとったんかい!」と言われる。

しかしなぁ・・
不祥事のあった組織に属する人間が「キャスター」として出演している番組で、その不祥事のニュースが取り上げられてる間じゅう、どっかに(?)かくまわれてる様は滑稽である。

四十路の男がだよ? がっつりガードされてさ。無様だよ。

所詮「お飾りキャスター」に過ぎなかったわけだ。

どうせ事務所は崩壊するんだろうから、今回洗いざらい喋った方が何かと今後生き残れたかもね、個人として。

崩壊?そーだよ? だってもう、戦後の犯罪史に残るような悪行じゃん。
少なくとも改名の余地はあるだろね・・「ジャニーズ」ってのがそもそも「ジャニーのえじき」っぽいし。

それにしても。
まさか裁判で事実認定されて以降もずっと性加害が続いてたなんてな。
とんだ鬼畜じーさんだぜ。

何で「刑務所」じゃなくて「あの世」へ行かせた!?


※関連記事・・・黙殺メディアと告発ジュニア

コメント