まつもtoなかいtoゲスト1人

 全くの新番組が始まるのだと思ってた。

『まつもtoなかい』・・タイトル名を聞いてもそう思ってた。

そしたら、今まで何回か不定期放送されていた番組のレギュラー化というではないか。

あぁ、あぁ、あの悪名高き番組か。。

・・失礼ッ、私の中で悪名が高いってだけである。

ゲスト2名をマッチングさせるトーク番組。

この「2名」ってのがクセ者で、そこに松本と中居が絡んでくる必要性が無いというか。

私には「松本と中居のムダ遣い」に見えてしょーがないのである。

例えば、甲本ヒロトと彼に憧れる菅田将暉とかな・・んなもん、NHKの『SWITCHインタビュー』ででもやったらいいがな。

甲本ヒロトがテレビに出るなんてとっても貴重な機会なのだから、菅田将暉なんか抜きにして、松本&中居とじっくりトークした方がよっぽど面白かったと思う。

・・あとは、天海祐希と小池栄子ですよ。

あれはヒドかった。小池がね。まーヒドい。

先輩の天海にね、下品で悪意のあるイジリをしまくるのよね。

何かそれを「イケてる!」って思ってるフシが感じられて、タチが悪いの何のって。
どんどん悪ノリすんのよ。

「ホラホラこんなん松ちゃん好きでしょー? 私、意外とやるでしょ?切り込むでしょ?」
とか思ってたよきっと。

私の中で小池の評価がダダ下がりでさ。
こんなに空気が読めない人だったんだ・・ってな。天海は明らかに嫌がってたし。

で、レギュラー化されて初となる今回、ゲストは香取慎吾。

おー、おー、やっと「ゲストは1人がいい」ってわかったー?

・・って思ったら、どーも今回は特別で、通常は「毎回2人のゲストを招いてのマッチングトーク」なんだとか。


ひとりにしとけ。


コメント