おめでたアナはおめでたい人だった!?

フリーアナ新井恵理那のデキちゃった婚。

なんか正直「うへぇ~!」と思っちゃった。

帯番組のメインキャスターとしての自覚や責任、あったんかいな!?ってな。

その番組の中で、お祝いの特集まで組んでもらってたよ? しかも長々と。。

これ・・なんなん?

アホらしくてちゃんとは観ないで後で知ったのだけど、くす玉が用意されてたり、街頭の人々の反応まで紹介されたようだね。

新井恵理那もこういうコーナーを設けてもらって、嬉々として喋ってる。

そういう無邪気な面が、この人にはある。

「私の幸せは皆の幸せ」的な。

無邪気というか・・おめでたい人。

まだ今のような売れっ子になる前に『踊るさんま御殿』に出た彼女。

「親がこういう顔に生んでくれたおかげで、テレビに出る仕事がもらえてる」みたいなことを言ってた。

こういった浮世離れした感覚が、今回の件ともリンクしてるような気がしてならないのである。

コメント