スッキリ春日にドッキリペンギン

オードリー春日の『スッキリ』での「ペンギン池落下」問題。

私はその番組を観てなかったけど、その時の画像を目にしたら・・

春日が落ちてきて「ウゲェ!」「グヘェ!」と潰されそうになってるペンギンがいて、「こらヤバいな」と思った。想像以上にショッキングな光景だった。

それ以外のペンギンもパニクってた。

これを3回もやったんか!

加藤浩次に煽られたとはいえ。

園児たちがワイワイ遊んでる小さなプールに大人の男がダイブするのと同じではないか!
・・ん?違う?・・そっかー。でも何が違うの?とも思う。

私が思うのは「春日けしからん!」ってことより、「春日ってサイコなのかな」ってこと。

平気な顔して、ペンギンを「ウゲェ!」「グヘェ!」の状態に至らしめることのできる人って、そうそういないと思うんだ。

感情の一部が欠落しているとしか思えない。

『水曜日のダウンタウン』の企画で、後輩やスタッフに何時間待たされても平気だった春日。

その時は「異常に気の長い人なんだなぁ」と思ったけど、今にして思えば、サイコが成せるワザだったのかもしれない。。

コメント