身内がコロナになりまして。

入院中の院内感染です。

年末年始もへったくれもありませんでした。

バッタバタでした。心身ともにボッロボロでした。

とある疾患で緊急入院し、いよいよ退院というところでコロナ院内感染。
入院が延長され、再びいよいよ退院というところで、健康な人では問題とならないような病原体に感染して発熱し手術。退院延期。

コロナで免疫力も低下してたでしょうから、と医師。

こんな感じで、コロナきっかけで、体の各種臓器に感染症状が出現してきて重篤化し、亡くなるケースも多いんじゃないかと思った。

コロナが別の病原体に「おい、やったったれ!」と指令を出す、みたいな。

だってー、かなりの人がワクチン接種済みだというのに、死者数がうなぎ上り。
1日のコロナ死者数が過去最多を更新してく日々。。
コロナが重症化したわけでもないのに亡くなる例だらけなのだ。

えーと・・ワクチン、意味なくね? 死んじゃーおしめーでしょーが。

コメント