小林麻耶は騒ぐのが遅すぎた

小林麻耶が大変だ。

海老蔵への恨みつらみを爆発させている。

妹の小林麻央(故人)がガンになった当初、麻央は標準治療を望んだのに、海老蔵(麻央の夫)が民間療法を選んだことにも憤慨。

それならその時に「標準治療を受けさせなさいよ!」と騒げばよかったのに。
亡くなってから何年も経って騒ぐんじゃなくて。

その当時も、海老蔵が民間療法に乗り気であることがチラホラ報じられていた。
あぁ、妻の胸が切除されるのがイヤなんだろうな、と思った。

ステージ4の乳がんで、全摘手術をして元気に復活した有名人だっているのに。

とっとと標準治療を受け、全摘でもしておれば・・と、彼らの子どもたちを映像で見るたびに何度思ったかしれない。

そうすれば、自分の父親について知りたくもない面を次々と世間に向けて暴露するようなヘンな伯母を持つ子どもたち・・にもならずに済んだろうし。

そりゃ、小林麻央が元気でいたとしても海老蔵は女遊びをしただろう。
現に彼女が闘病中も、そんな報道があるにはあった(状況が状況なんで報道も控えめだった)。

父親が女遊びにうつつを抜かしていても、母親がいればまだ救われる。

・・けど、母親はいない。

女遊びに夢中な父親と、彼を異様なテンションで攻撃して世間に恥をさらす伯母がいるだけ。

コメント