グループから逮捕者を出すということ

吉澤ひとみの「飲酒ひき逃げ」逮捕。

当然のことながら今後、かつて所属していたグループに、暗い影を落とすことになる。

ドリカムや光ゲンジなんかもそうだ。

光ゲンジは、再結成したくてウズウズしてる(再結成でもしないと食えない)メンバーが多そうだが、やはり逮捕者が出ている点で、なかなか難しい。

ま、それ以前に、ジャニーズ事務所を退所した人としてない人が混在している時点で、再結成は難しそうなんだが。

モーニング娘も、やたらとOGが「元モー娘」を引っ提げて仕事をしている。

現役の時はさんざん仲が悪かったのに、注目を集めるためか、やたらと元メンバーで集まって画像をSNSにアップしたりしてるらしいし。

てっきり後藤真希は超然としてるのかと思いきや、最近になってメディアに露出し始めた。
「あややが嫌いだった」だのなんだのっつって・・・アンタもその路線かーいッ。

モーニング娘は今年でデビュー20周年。

OGたちは、20周年商法に乗っかりたくてたまらない。
「ひょっとしたら紅白にも出られるんじゃないか」と胸を躍らせるメンバーもいたのでは?

そこにビャッと水を差した、吉澤ひとみ。

目論見が外れて呆然とするOGたちの表情が、目に浮かぶようである。。

コメント