NEWSのニュースで思い出したあれこれ

NEWSの小山と加藤が未成年と飲酒した件は、驚かなかった。

それよりも、7月スタートの連ドラで加藤シゲアキが主演する予定だったことに驚いた。

どう見たって主演クラスじゃないだろー。

ま、この人に限らないけど、ジャニーズって、さして人気も知名度もないコを主演にねじ込むよね~。

で、もひとつ過去に、この人のことで驚いたことがある。

NEWSの歌の、この人のソロ部分が、あまりにもヘタ過ぎて。。

そもそも声質が良くない。相葉系。あれは歌が下手な人の声質だ。
あのテの声は、演技まで下手に見える。東出昌大なんかもそうだ。
芸能人としてはなかなか致命的な声。

それとさ、こんなことになるなら『ビビット』(身内のゴタゴタで視聴率アップ)のコメンテーターなんて最初からやらなければよかったね。

コメントしづらくなるよ? おまえがゆーな!って思われるし。

それにあれ、どーも国分のバーターにしか見えないしさ(実際そうなんだろうけど)。

今日は番組で謝罪してたけど、「(小山の)コールを止められなくてごめんなさい」っちゅーアホっぽい内容が、黒スーツと黒ネクタイと神妙な面持ちに合わなくて(苦笑)。

でさ、言いにくいんだけど、いつも思う、不思議な顔してるよなって。

一見カッコ良さげだが、いまいちカッコ良さが伝わってこない。
・・・これって何だろうって。

ゴメンなさいね、今回の件をきっかけに、どーでもいいことが私の中でいろいろこみ上げてきちゃった。

コメント