トキオが虫よけCM!? 意味ありげ・・

トキオの4人が出演するフマキラーCMを観た。新生トキオね(笑)。

これがノーギャラ出演と噂のCMか・・・。

実際ノーギャラかどうかは知らないけど、グループだとこういう手法も取れるわけよね。

つまり、違約金を払わない代わりに、残りのメンバーでCMを撮り直してギャラは貰わないってゆー。

ジャニーズのグループ、どこもメンバーが欠けていってるからね~。
ポロポロポロポロ、歯抜け状態だ。

まさか欠けるとは思わなかったトキオでさえ欠けたんだから。

結成時から欠けずに長年活動してるグループ(デュオ除く)って、V6とか嵐か・・。

いや、これらのメンバーの中にも、素行的になかなか際どかったヤツ、結構いるよ?
紙一重で助かってる、みたいなところはある。

いや、だからこそ自分だけは大丈夫、と思ってしまうのではないだろうか。
「何をやっても、自分だけはどういうわけだか大丈夫」という過信。それが危険。

その過信から、山口の事件の後でも、遊び方を改めなかったNEWSのメンバー。
(関連記事・・・NEWSのニュースで思い出したあれこれ ) 
過去に未成年飲酒で脱退者を出してるのに、今度は自分たちが未成年飲酒させてどーする。

現在「自分を見つめ直している」最中らしいが、山口事件の後にそうすべきだった。
その時がチャンスだったのに、「アホなパイセ~ン☆」としか思わなかったんじゃなかろーか。

山口のいないトキオのフマキラーCM。
「僕らも一匹、害虫を退治しました!」ってか・・・何という皮肉(← 考えすぎッ)。

※関連記事・・・V6がV5やV4にならずに済んだ件

コメント