木村静香さんの娘さん

私は最初、工藤静香に似てると思ったよ。

でも世間の反応は「キムタクにそっくり~!」なんだね。

そうか? かなり工藤静香の要素もあるぞ?

本当に2人をミックスしたような顔なんだ。

これ実は、2世としては珍しいケース。

両親が芸能人の2世タレントって、どちらの親にも似てないついでに顔面レベルも親より低いってのが、なぜか多いのよ。

この次女は、両親ともに似ていて、なおかつ顔面レベルもキープしているから珍しい。

それに、身長もあるらしいから、モデルとしても違和感ないし。

話題性もあって、これからいろんなオファーが殺到するだろうけど、あれこれ手を出さず、モデル道を極めた方がカッコいいと思う。

ほら、150センチの身長でモデルをやらせてもらったり、CD出させてもらったり、ドラマに出させてもらったりした2世、いるじゃない。で、何も極められなかったコ。

やっぱそれってカッチョ悪いじゃない。
極められなかったのがカッチョ悪いんじゃなくて、いろいろやらせてもらってる感がさ。

間違っても『パパはキムタク』なんて本を出さないようにッ!(笑)
これがまた売れるんだ・・・(笑)

コメント