高橋由美子、まさかの「やぶさか」!?

高橋由美子への不倫直撃取材の映像が、たまたま目に飛び込んできたのだが。

すごかった。パンチ効いてたわ。頭と性格の悪さ全開の映像だったわ。

アイドル時代に「裏では態度が悪い」との噂が常に付きまとってた彼女だが、それが事実だったのだと確信。

年配大物女優に「このチンピラ!」と怒鳴られたこともあるとかないとか。

いや、チンピラだったよ?この映像でも。
記者に、「私、もっといろいろやってっからッ!!」と、巻き舌で啖呵を切ったのだ。
この不倫以外にも、いろいろな恋愛をしてきた・・ってことみたい。

いや、内容はどうでもいーんだが、言い方がね。
まともな女性の言い方ではなかったわね。

終始ふてぶてしくて食ってかかるような態度ではあったが、チンピラ口調はこの時だけで、それ以外は、何とか理詰めで言い負かそうとするクレーマーのようだった。

が、いかんせん頭が悪いので、言い分が支離滅裂となり、収拾つかない状態になってた。

そして決定的だったのが、「本当かどうかは、ちょっと私もぶさかではありませんので」という発言。

はーーーーーーーーー???

もしかしてもしかしてもしかして・・・「さだかではありませんので」と言いたかった?

使い慣れてない言葉を間違った意味で使うと、余計バカっぽく見えるのよね。
「わかりませんので」と素直に言っときゃよかったね。

それにしても。
昔は手の届かない存在だった女性アイドルが、中年になれば、医者や実業家になったファンにとっては手の届く存在になるのですねわかります。

コメント