YOSHIKI がテレビで触れないコト

X JAPAN ヨシキ、怒涛のテレビ出演!(プロモーション活動?)

今回の『ダウンタウンなう』でも、「ヨシキ 激動の半生」をテーマにトーク。

でも、そういったトークの中で決して触れられることのない事実もあるのだ。

例えば一時期、globe に加入してたこと。

覚えてない人も多いのかな。

私は覚えてる。一報を聞いた時、衝撃を受けたから。

双方のファンや世間が抱いた「コレジャナイ」感(苦笑)。

で、知らない間に globe は、元の3人編成に戻っていた。
ひっそりと。何事もなかったかのように。


次に、Xを脱退したベースのタイジのこと。

脱退後、彼は壮絶な人生を歩んだ(詳細は⇒コチラ)。

ま、脱退したメンバーだし、内容的にもシャレにならないので、触れないのもわかる。

それにしてもXには、ヨシキ以上に激動の人生を歩みがちなメンバーが多いな。。


後は、ビートたけしの娘 北野井子のデビュー曲をプロデュースしたこととか(苦笑)。

ま、不発だったわなぁ。。

コメント