歌手なら歌声でホレさせてみろッ!

2017年は、ヒット曲がなーんも出なかった年って言われてるの。

そう。とうとうそんな年が出現したの。

それまでは、何とか1曲ぐらいはあったのよ。

それがついにゼロ。。

2017年も終盤に差し掛かった頃に、『ダンシング・ヒーロー』が突如ブームになったけど、あれはリバイバルだからねー。
(関連記事・・・「ダンシング・ヒーロー」の意外な事実!? )

しかも、あの高校生たちが踊るんであれば、どんな曲でもブームになったでしょ。
ダンサブルならさ。

歌番組だって、ジャニとか48系とか、ロクすっぽ歌ってない&歌えない奴らばかりで、観る気失せるしさ。

おまけにヒット曲がないわけでしょー?終わってんねー。

だからたまに昔の歌番組の映像なんかが流れてると見入っちゃうのよ。
テレビから上手な歌が流れてくるのが新鮮で(苦笑)。

最近見入っちゃったのが、杉山清貴。
いや~、この人の声、大好きなのよ。声が超イケメンじゃない?(笑)



身も心もトロけてしまいそう(← キモい)。
いや、ホントにトロけるの(← だからキモいってー!)。

こんだけ清涼感あるのに色気まであるって何なのーッ!?(声の話ね)

よし。『ふたりの夏物語』を、『ダンシング・ヒーロー』みたいに、知らない世代にまで広めちゃおっと(?)。

奇しくもこの2曲は同年リリースです。

コメント