ブルゾンちえみが一発屋臭にブルブル・・?

「流行語大賞」の授賞式を欠席したブルゾンちえみ。

「一発屋芸人」になるのを避けたため、とも言われている。

もしそれがホントなら・・・

なにビクついとんねんッ!!

って話だよ。

芸人がさー、そんなことをチマチマ考えてんじゃねーよ、と。
(事務所の命令ならゴメンね)

授賞式にさえ出なければ、大賞を取ることはないからな。
ま、それもおかしなルールなんだが。

確かに今まで、大賞を取ったり授賞式に出席した芸人は、翌年ほぼ消えている。
でもそれって、いずれにせよ消えてたんじゃないのか?

だってその人たち、フリートークがまるでダメなんだもの。
それがダメだと、今のテレビではキツイ。

で、ブルゾンちえみはどうなのか。

例えば、先日出演していた『ダウンタウンDX』。

自分を「イタズラ好き」と称し、「『もーしつこいわ!』って言われるのが好きなんです」とコメント。
その後、本人が撮影した「with B を急に驚かすイタズラ」のVTRが流れる。
3日間連続で、with B に向かって「ワッ!!」と叫んで驚かせるだけのイタズラ。

VTRを観てるうちに、だんだん薄ら寒くなってきた。
子供みたいなイタズラだわ、同じパターンを3度も見せられるわで。。

こんなVTRで「面白い」と思ってもらえるとでも・・?
ましてや芸人だぜ?

案の定、スタジオも微妙な空気に。
それを察してか、浜ちゃんがやたらウケてあげてた。
多分、ツッこんだところで上手い返しもできないだろう、と踏んだのではないか。

そしてブルゾンのコメント。
「『もーしつこいわ!』って言われるのが好きなんです」。

・・・それさっきゆーたやんけッ!!

コメント