なぜ花田優一は靴作りに専念しないのか

「テレビに出てたらチャンネルを変える人がいる」と言われた話は、先日書いた。
(その記事はコチラ⇒幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 竹内涼真が何かと危なっかしい件

私にもいる。3人いる。(ホントはもっといる)

そのメンバーに少々変更があったのでお知らせしたい(笑)。

武井壮とカラテカ入江は変更ナシ(笑)。

新メンバーは、花田優一である。

以前はナオト・インティライミだった(笑)。
最近、テレビに出ないので、メンバーから外した。
カラテカ入江も、出なくなってるけどね。

ま、共通点は「胡散臭さ」である。

花田優一なんかは、出自がはっきりしてるのに、胡散臭い。
人として胡散臭いのである。

細かいことを言えばキリがないのでいちいち言わない。

だけれども、結婚したことを隠してたのってどういうつもりだろ。

数か月前に結婚の情報がチラッと流れたのに、それ以後も本人は「彼女はいません」とか「理想の結婚は・・」とか語ってたらしく、「あの情報は何だったんだろう」と思ったものだ。

そしたら、やっぱその時期に結婚してたみたいで。

ほ~ら、やっぱ胡散臭いぢゃないか。

例えば、テレビに出ないミュージシャンが秘かに結婚していた、とかならわかるのよ。

だけどコイツは、インタビューだのトーク番組だので、それ系の話をジャンジャン振られるわけで、いくらでも発表するタイミングはある。
てか、既婚者であることを伝えとかないと、話の辻褄も合わなくなってくる。

なぜ、ごまかし続けたのか?

考えられるとしたら2点。
1点目として。早々に結婚生活が破綻しそうだったから。
2点目として。独身ウリした方が女子ウケがいいと思ったから(もしそうなら何故結婚した?)。

・・・デキ婚をごまかし続けた母親の姿と重なるなぁ。

コメント