マツコ、病に倒れたってよ

マツコが入院!
けど、大事には至らなそうで良かった。

自分は健康体だと豪語してたけど、番組で身体の検査をしたら、何かの数値がすこぶる悪くて「うそ・・」と驚いてたこともあったっけ。

『マツコの知らない世界』でも、食べ物がテーマだと、すごく食わされるでしょ?
あれだって、秘かに危険だよな~って思ってる。

いくつもレギュラー番組を抱えてるマツコ。

有吉、ナイナイ矢部、関ジャニ村上なんかと組んで番組をやってるわけだが、この中で、マツコがいないと一番どうにもならないのって、矢部かもな。
(まだ村上にはジャニタレファンがついてるからな)

『めちゃイケ』だって、岡村がいないとどうにもならなくなって、メンバーを追加したでしょ?

なのに、そんな矢部を「重鎮」呼ばわりしてる記事を最近見かけて、ズッコケた。

「面白く無さ」には目をつむるとして、じゃ、「仕切り力」はどうなのか。
お笑いコンビのツッコミの方は、番組の仕切り役を担うことが多い。

残念ながら、その力がないこともこの記事で立証済み。
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: そして横柄さだけが残りましたとさ
その番組では、仕切りが中居頼みになっちゃった。

中居と矢部って芸歴は同じようなもんなのに、随分差がついたものだなぁと思う。

コメント