川島海荷が欲しいのは、愛?仕事?

去年、斉藤由貴と川島海荷が単発ドラマで共演してた。

母親役の斉藤由貴が、夫以外の男性に恋心を抱く話。

ま、実生活でも不倫してた斉藤由貴なんだが。

そしたら何と、川島海荷にまで不倫疑惑が。

トンだ不倫母娘じゃねーか!(違うか)

しかも、2人とも「手つなぎ写真」を撮られ、「フラフラしちゃってつい」みたいな言い訳もソックリ!

母娘だ!母娘だ!(違うか)

でも私、思うんだけどさ、川島海荷の場合、不倫の方がまだマシじゃないか?

相手、40代の妻子持ちのTBS局員でしょー?

そんな人たちとの援助交際と引き換えに仕事をゲットしてるのだとしたら、そっちの方がおっとろしくな~い?

えー!今の『ZIP!』のMCの座も、そうやってゲットしたのかしら?
・・・なんて、疑念が疑念を呼ぶのよね。

そーいや『ZIP!』は、北乃きいがMCに決まった時も唐突感が否めなかったわね。。

それにしても『ZIP!』の出演者、次々と災難に見舞われてないか?
離婚したり、配偶者が亡くなったり、大事故に遭ったり・・・。

そして今回の不倫スキャンダル。

バレなきゃ、TBSドラマの主演にでも決まってたのだろーか?

コメント