斉藤由貴はこのまま消えゆくのか

斉藤由貴は、父親に太りすぎを指摘されてダイエットを始めた、と言っていた。

それを聞いた時、何か意外な感じがした。しっくりこなかった。

そしたらやっぱり、オトコがいた。だからダイエットに励んだのだ。

それでこそ斉藤由貴だ(笑)。

元々不倫の前科があったのだから、また不倫をやらかしたとて、ベッキーほどのダメージはないはず。

だけど、結果的には、ベッキーと同じくらいの制裁を受けるハメに。

何故か。

おそらく、ウソつき会見の後に流出した写真に、パンティ・・いやパンチがあり過ぎたんだろね。

それはベッキーのライン(「押し通す予定 笑」)に相当するんじゃないかなぁ。

で、次々流出する写真に困り果て、結局嘘ついたことを白状して、白旗上げたのがカッコ悪い。

カッコ悪いし、写真は気持ち悪いし。それで嫌悪されたんじゃないの?

それにしてもあの医者、いろんな写真を撮ってやがんだろな。

♪ やーめーてー 想い出をーきーざーむーのはー 心だけにしてとつーぶやーいーたー

最初に正直に認めてりゃ、「ま、斉藤由貴だからね」で済んでた可能性大。
そうすりゃ、例の写真だって掲載されなかっただろうし。

「子供のことを思うと、本当のことは言えなかった」・・・そりゃそうだろう。

でもね、子供のことを思うんだったら、そもそも不倫なんてしないはずだよ?

※関連記事…幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 三度目は正直じゃなかった斉藤由貴

コメント