三度目は正直じゃなかった斉藤由貴

結婚したら不倫癖って治まるもんなんかいな?と、少々懐疑的ではあったのだ。

確かに、結婚してから不倫の噂は聞かなかった。不思議だった。
あれって体質のようなもんだと思うから。

だが今回の報道で、「あ、やっぱ治まらんもんなのね」と。

斉藤由貴の不倫会見は今回で3度目(すげーな)。

2度目の時の会見映像がちょくちょくテレビで流れてるけど、当時の不倫相手の川崎麻世はトンだとばっちりだよな、過去をほじくり返されちゃってさ。

でもさ、2人とも、いさぎよく認めてて、カッコいいんだよ。
何か新鮮だったなぁ~。

今なんてさ、バカ丁寧に謝罪するわりには、不倫は全否定するじゃん。

決定的な写真が世に出回ってんのに、ヘタな言い訳するのって、ただただ滑稽なだけなのにさ。

橋本健議員も、謝罪するわりには今井絵理子との不倫は否定。
一方で「関係は続けていきたい」なんて言ってさ、じゃ何で謝ったんだ?って。

斉藤由貴も、今回はヘタな言い訳に終始してた。

ま、本人も既婚者で子持ちだし、今、CMやドラマの契約なんかもあるだろうし。
否定するしかないのかもしれない。

ただ、つまんねー女になっちまったな、という思いがせんでもない(苦笑)。

コメント