宮迫の出演よりも目がテンになったこと

ものすごい反発があったらしいね、視聴者から。

宮迫の24時間テレビ出演。

なかなか画面に映らないから、てっきり出演を見合わせたのかと思いきや、いるし。

でも出演シーンはめっちゃ減らされてた感じ。

何だか生殺し状態(苦笑)。

やっぱね、釈明の場でバレバレの大ウソついた人がチャリティー番組に出演するのって、違和感あるね。

寄付を呼び掛ける側の人間が「嘘つき者」って、シャレにならんからな。

ところで、その番組の中でトンでもない映像があった。

5歳の息子に向かって、自分は本当の母親ではないと告げる女性。息子ポカーン。

いやその告白、絶対テレビを通してやっちゃイカンやつ!!

なぜプライバシーに関わるデリケートな内容の重大告白を、その男の子は、全国の視聴者たちと共有しなきゃならんのか。

ちーがーうーだーろー!ちがうだろーッ!!

テレビ局がおかしい。その男の子のことを何も考えてあげていない。
良識疑うし、悪趣味だ。

「愛は地球を救う」と謳いながら、最低限の愛さえ感じられないのであった。。

※関連記事…幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 行列も?24時間も?迫る降板危機

コメント