2017年8月17日木曜日

行列も?24時間も?迫る降板危機

『アメトーーク』がお休みって・・・宮迫の件が響いてる?

『火曜サプライズ』という番組も、宮迫の出演が急遽取りやめになってるし。

これらの番組でさえそういう状態になってるんなら、法律を扱う『行列のできる法律相談所』だって、有名人の不倫ネタをジャンジャン取り上げる『バイキング』だって、相当厳しいよな。

ましてや『24時間テレビ』なんて・・・もってのほか。

がん保険のCMも降板させられちゃった。

宮迫は、それらの番組やCMのために大ウソをついたわけだけど、結局その大ウソが世間の不快感を増大させ、スポンサー企業への直接攻撃につながり、困り果てたスポンサーからの要請で「宮迫はずし」が始まっている。

今、釈明の場で世間を欺いたら思いっきり痛い目に遭う、そんな時代。

ペラペラと嘘八百並べ立て自己保身に走り、周りの芸能人たちの醸しだす「なあなあ」の空気の中で擁護される宮迫。

あぁ、一番嫌がられる図だわ、それ。

嘘ついたって、なーんもいいことなかったね、いろいろ降板させられるんならさ。

「女遊びは芸の肥やし」なんて言葉、今の時代には全く通用しない。

だって、芸人が情報番組のMCやコメンテーターをやるしかない時代だよ?
芸人としての芸なんか、磨く必要ないじゃんよ。

※関連記事…幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 雨上がり宮迫の人間性を検証す

0 件のコメント:

コメントを投稿