自分の人生乗っけて何が悪い

何で次々とイカれた発言をする女がわいてくんのよ。
30代上西、40代豊田、50代稲田、60代松居(笑)。
ほとんど議員て、どーゆーことよ。

「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。
他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」・・・by 上西小百合

内容もさることながら、こんなヤツが議員であることが情けなく涙が出そう。
何なのだ、日本という国は。

よく言われてることなんだが、例えばアイドルオタクなんかは、すごく幸せな人たちなのだそう。

それだけ好きでハマれるものがあるってことは、人間にとって最大の幸せらしい。

今回の上西の発言は、浦和レッズファンのみならず、サッカーファンのみならず、あらゆる分野で「ファン」という立場にある人を敵に回したと思う。

つまり、ものすごく多くの人を敵に回したと言える。
応援される側の人たちだって、気分悪いだろう。

維新さーん、あなたの捨てた犬、野犬化して人に噛みついて困りますー!

コメント