喫煙ジャニタレよりチャン・グンソク

もうね、撮られたモン負けなのね、未成年芸能人の飲酒喫煙写真って。
撮られてないけど、陰でヤッてる未成年芸能人って山のようにいると思うの。
でも撮られてないってだけで、ヤッてないことになる。

ヘイセイジャンプ(面倒くさいから全部カタカナで書くけど)の未成年メンバーが、喫煙写真を撮られて売られて載せられて、無期限謹慎処分だ。

それにしてもヘイセイジャンプって、存在がパッとしないよね~。
しかも何か、旧態依然としたアイドルなのよ、ちょっと古くさい系の。
昔のアイドルの、良くないところだけを引きずっちゃってるような、ね。

ところでさ、ジュニアのまま見切りをつけて(あるいはクビになって)ジャニーズを辞めた人たちの末路はヒサンなものがあるらしいわよ。
中学にも入っていない頃からジャニーズに入れられて、学校の勉強もロクすっぽできていない。
そんな状態でポーンと一般の社会に放り込まれても、上手く適応することができない。
それで悪の道に走ってしまう輩もいるらしい。

ジャニーズってのは、成功する男の子の数と同じくらい、道を踏み外す男の子がいると思う。

それにしても何だろうな、最近のジャニタレ(10代・20代)の素行の悪さは。
タバコ・酒・女・夜遊び・・ヘイセイジャンプごときでも、こんなことにうつつを抜かしてる。
レッスンに励めよ、まだ半人前なんだからよ。

だからファンがガッカリして、韓流スターに流れちゃってるんじゃね?
今だったらチャン・グンソクだろう。若い女の子も夢中になってる。
初めてチャン・グンソクを見たとき、岡本健一に似てるなぁと思った。
岡本健一の息子よりも似てるわ・・あ、岡本健一の息子って、ヘイセイジャンプのメンバーだからね。

コメント